きぃままの子育て日記

まま1年目子育て日記です。

子育てスタート

こんにちは(*´ω`*)♡

 

きぃままです!!!

 

 

前回は、出産までのことについて書かせて頂きました。

 

5日間の入院生活を経て

自宅に戻ってきました!!!

 

夜はまとめて3時間は寝てくれています!

おっぱい の時間になっても起きなくて可愛い( ´ ▽ ` )♡♡

 

こちょこちょとかやって起こします♡

 


昼間もおっぱい の後はよく寝てくれて

とっても助かりました!

 


自宅での初めての沐浴。

義理母に助けてもらいながらなんとか完了!

 

 

朝、臍帯から少し出血があり心配。。。

沐浴後も確認したら少し出血が。。。

様子をみてみよう。

 


夜ご飯の時間19時頃から22時くらいまではグズグズな娘(;_;)

 

旦那さんが早めに帰ってきてくれたので、

見てもらって自分のお風呂ゆっくり入れた♡

 

肩もみもしてくれて凄く楽になりました♡

 


 そのあと、おっぱいをあげたら

スヤスヤ寝てくれて一安心( ´ ▽ ` )

 

 

今日も可愛い娘でした…♡!