きぃままの子育て日記

まま1年目子育て日記です。

Whole Lotta NEW LOVE B'z LIVE-GYM 2019

こんばんは(^-^)

きぃままです!!

 

 

本日は、子育てとは離れてしまう内容になってしまうのですが

 

2019年7月9日に

B'zのライブへ行ってきました!

 

実は、旦那さんがファンクラブに入るほどの

B'zのファンなんです!

 

かれこれ、15年くらいになるみたいで…

 

これまでも、一緒に連れて行ってもらったことがあるので今回で2回目の参戦です!

 

前回は、名古屋にて!

今回は、横浜アリーナでした!

 

久しぶりに旦那さんと2人でお出かけ!

義理の母に預けて行ってきました!

 

 

なんと、前から2列目で5メートルほど先に

メンバーの姿が!!

 

こんなに近くで拝めて、とても嬉しく

そして、とてもとても

 

 

楽しかったです!!╰(*´︶`*)╯♡

 

隣で嬉しそうな旦那さんも見れて幸せでした!

 

 

4回程、目が合ったような気がします!笑笑

 

 

パフォーマンス最高でした!

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

子育てのつかの間の息抜きになりました(^^)

 

 

 

帰ったら、娘は良い子にスヤスヤ(_ _).。o○

お留守番ありがとう!

 

いつか親子で行けるかな?

 

楽しみです!