きぃままの子育て日記

まま1年目子育て日記です。

今日の晩御飯は…!

こんばんは!

きぃままです(*´꒳`*)

 

 

今日は、旦那さんが仕事へ行ってしまった為

ひとりぼっち…

まぁ、これが普通なのですが

お休みが続いていたので寂しいです。

 

旦那さんが、FODというドラマを

たくさん見れるやつに登録してくれたので

それでドラマを見つつのんびり〜

 

午後は、少しウォーキングに

出かけてきました!

 

近くのドンキまで歩いて

買い物して歩いてだと、結構良い運動になる!

 

旦那さんの好きなジュースを買って帰りました♡

 

そして、いつものように少し休んで

 

晩御飯づくり!

 

 

もう、いつ陣痛きても良いように

あんまり食材を買っておらず

最近は外食ばかりだったので久しぶりに

作りました!

 

作ったと言っても、冷蔵庫にある食材を

消化していく料理になります。。。

 

 

キャベツの千切りが余ってたので、

豚肉と炒めて豚平焼きに!

 

以前、作ったとき美味しいって

食べてくれたので嬉しくて( ´ ▽ ` )

 

 

あとは、イカのホイル焼きを!

これも、味付けが激ウマって言ってくれて

もっと無いの?って言われたものだったので

作りました!!!

 

あとは、具沢山味噌汁を!

 

全然、料理ではありませんが

最近ほとんどキッチンに立っていなかったので

これでも少し作った方でした。

 

陣痛待ちだと、変に買い物できないですよね(・・;)

 

食材腐らせたくないし。。

なんとも難しい時期です。

 

旦那さん、お仕事終わって

美味しいって言って全部完食してくれました♡

 

 

もっと、ちゃんとした晩御飯

食べさせてあげたいなぁと思い

Instagramで美味しそうなご飯を眺める日々です。

 

子育てしながら、どうやって作ってるんだろう

って思うほど素敵な料理ばかりなので

本当に尊敬します!!

 

わたしも、いつか

仕事も家事も料理も育児も楽しみながら

こなせる日が来るのかなぁ。。

 

 

そんなこんなで、今日は

特に何もない1日だったので

このへんで!おやすみなさい!