きぃままの子育て日記

まま1年目子育て日記です。

今日も信じて陣痛ジンクスpart2‼︎

こんばんは(*´∇`*)

 

きぃままです!

 

さてさて、昨日のピザの陣痛ジンクス!

効くかなぁと陣痛を心待ちにしていたのですが

 

 

陣痛来ず。。。

 

予定日までは、まだ数日あるので

普通なんですが、早く我が子に会いたい

気持ちでいっぱいです♡

 

いつでも出てきて良いからね!

 

 

今日は、旦那さん連休最終日!

なかなかマイペースな我が子(*´꒳`*)

そんな性格も可愛いなぁ。

 

 

今日は、またまた陣痛ジンクスである

食べ物!!

 

カレーライス!

 

を試してみました♡

 

お昼ご飯にカレーライス。

 

夜ご飯にカレーライス。

 

旦那さん、全然文句言わずに

昼も夜もカレーライス食べてくれました!

 

そして、美味しかった!って(´;д;`)

優しい旦那さんで本当に良かった!

 

 

 

香辛料が良いのか

カレーライスは陣痛ジンクスで

よく見かけますよね!

 

 

今夜も信じて陣痛を待ちたいと思います!

 

 

今日は、家の中で

階段昇降!!家の階段を10往復してみました!

 

あとは、スクワットのポーズ!

 

 

旦那さんも付き添ってくれて嬉しかったです(;ω;)

 

 

明日は、39週の妊婦検診です。

 

それまでに陣痛くると思ってたんだけどなぁ。。

 

内診ぐりぐりで刺激を受けて

陣痛に繋がることを祈ります!!

 

 

赤ちゃん早く会いたい!

パパもママも待ってるからね♡