きぃままの子育て日記

まま1年目子育て日記です。

出産までにしたいことリスト

こんばんは!

きぃままです(*´꒳`*)

 

昨日から旦那さんが出産に備えて

連休を取ってくれています!

 

わたしも、出産の際は旦那さんに

そばにいてほしいので

この連休中に無事に産まれてきてくれると

嬉しいなぁと期待しています♡

 

まぁ、赤ちゃんにとって

自分の良いタイミングで出てきてね!

というのが本音ですが!!!

 

そんな連休初日は、

好きなことたくさんしました!

 

旦那さんから誕生日にプレゼントしてもらった

ミッキーのホットサンドメーカー

はじめて使用して朝食を╰(*´︶`*)╯♡

 

1人じゃ何だか寂しいし、

旦那さんのお休みの日にしようと決めていました!

 

分厚い食パンしか無かったので

ちょっと見た目が…ですが、

味はとっても美味しかったです!

スタンダードなハム&チーズで♡

 

f:id:riokunwife:20190112184556j:image

 

ミッキーの柄がとっても可愛いです!

 

その後、2人で近くのお風呂の施設へ☆

とっても綺麗だし、2人ともお気に入りです!

 

ゆっくり色んなお風呂を堪能しました( ´ ▽ ` )

 

 

 

そして、旦那さんの好きな油そば屋さんへ!

 

旦那さんの影響で私も、

この油そばが大好きになりました!

 

辛子を入れて少し刺激的なお味で頂きました!

 

f:id:riokunwife:20190112184941j:image

 

私の出産までにしたいことリストに

 

☑︎ラーメンを食べたい

 

が、あったので油そばで目標1つクリアです!笑

 

ちなみに、その他の

やりたいことリストに書いたことは

 

 

・パンケーキを食べたい

 

→わたし、1番食べ物の中でパンケーキが大好きです。この前、近くのカフェで食べたパンケーキがふわふわで、ものすごく美味しかったので、また食べたいです♡メープルシロップたっぷりで〜♡

 

 

・資格の勉強

 

→これは、産休入ってから地味に進めています…もっと本格的にきちんと勉強しなきゃ駄目だと分かっているのですが、なかなか進みません…笑

 

 

とゆう感じで、いまのところは、

これがわたしの出産までにやりたいことリストです!

 

 

☑︎ラーメンを食べたい  は、

この日に叶ったので凄く嬉しかったです♡

 

 

その後は、神社にて

旦那さんの仕事や、赤ちゃんのことを

お願いしてきました!

 

久しぶりに東京タワーの近くへ行ったので

少し暗くなるのを待って

ステキな場所で東京タワーの夜景を

2人で見ました♡

 

なんだか、デートしてる気分で

とってもワクワクしました!

 

その後、ゲートブリッジを通って

ドライブもして東京の夜景を堪能しました!

 

 

旦那さんは夜景が大好きで

綺麗な夜景を見せてくれるのが得意です♡

 

 

久しぶりの夜景だったので

とても胸がトキメキました♪( ´▽`)

 

 

帰りにはスーパーにも寄ってくれて

たくさん買って帰れたので

本当大満足な1日になりました!!!

 

 

出産間近で、こんなに充実した日を

過ごせたのは旦那さんのおかげです♡

本当に本当にありがとう!

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!

 

 

まだまだ休日は続くので

旦那さんとの時間を大切に

好きなこと堪能したいと思います!