きぃままの子育て日記

まま1年目子育て日記です。

陣痛ジンクス再び試してみました!

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

きぃままです!

 

今日も旦那さんお休みだった為、

朝から2人でのんびり♪

2人それぞれ好きなことをして、

お昼に焼肉食べに行こう!となりました♡

 

 

焼肉は、陣痛ジンクスでありますよね!

陣痛ジンクスというより、

単純に焼肉いけることにワクワク(*´꒳`*)

 

出産したら、

しばらくは行けなくなると思うので!

 

 

旦那さんのお母さんも一緒に

行ってきました!

 

本当は、食べ放題にしようと思いましたが

ランチメニューでなかなかボリュームのある

メニューがあったので

食べ放題はやめてそちらにしました!

 

 

結果、ランチメニューで大満足!!

みんな食べてるのかな?と思うほど

焼けたら私のお皿にのせてくれるので

たくさん頂きました(*^ω^*)

 

 

その後は、旦那さんのお母さんを

家まで送ってから

2人でお風呂へ行ってきました!!

 

土日ということもあり、

家族連れが多く混んでいました…!!

 

最近のお気に入りは、炭酸泉なのですが

人が多くて入れませんでした。

 

でも、やっぱり大きなお風呂に

露天風呂は気持ちいいですね♡

 

今後は、なかなか入れないと思うので

今のうちに、たくさん堪能しておきたいと思います!

 

 

帰ってからは、旦那さんとのんびり

夜ご飯!!

 

お風呂も入ったし

ゆっくり2人で過ごしました!

本当に、このゆっくりした時間って

幸せですね♡♡

 

子供が産まれたら

もっともっと明るく幸せになるのかな?

 

本当に楽しみです!

 

引き続き、お産に繋がる行動を心がけて

その日を待ちたいと思います!