きぃままの子育て日記

まま1年目子育て日記です。

今日も信じて陣痛ジンクス!

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

きぃままです!

 

今日は、旦那さんが連休の合間に

仕事に行かなくてはいけない日だったので

おにぎりを握って持たせて送り出しました!

 

旦那さん、家に帰ってきてからも

仕事のことで悩んだり

勉強したり、仕事に対して凄く

やる気があります!

 

そんな姿を見ていると

今の仕事に出会えて本当に良かったんだなぁ

と、つくづく思います!

 

私は、たまに悩みを相談されたら

素人の考えで答えるだけですが

そんな回答にも感謝してくれるので

嬉しい限りです!

 

これからも、お仕事頑張ってね♡

 

 

旦那さんが居ないので

1人でウォーキングがてら近くのカフェへ

行ってきました!

 

出産までにしたいことリストに入っていた

 

・パンケーキを食べたい

 

 

を叶えるために!!♡

 

ふわっふわっのパンケーキを

堪能してきました!

 

f:id:riokunwife:20190116141208j:image

 

もちろんメープルシロップをたっぷりかけて♡

 

朝ごはん軽めにして調整です。

 

これで、わたしの出産までにしたいことリスト

全て叶いました(*´∇`*)

本当に嬉しい。。。

 

 

そして旦那さん今日は、

本当はお休みだったので

仕事が終わったらすぐに帰ってきて

くれました!

 

旦那さんの好きなラーメンを

食べに行こうと思ったのですが

3連休の最終日ということもあり

帰ってくるのに時間が掛かり、

帰りにピザをお持ち帰りで買ってきてくれる

ことになりました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ピザも陣痛ジンクスに入ってたりしますよね?

 

以前、旦那さんにチラッと

ピザ屋さんのチラシを見せながら

ピザも陣痛のジンクスあるらしいよ!

と、言ったこと覚えてたのかな??

 

実際は、パイナップルの乗ってるピザ

というのも見たことあるけど

まぁ、いっか!!

 

ピザ嬉しい(*´꒳`*)♡

 

 

旦那さんのチョイスはハズレがないので

本当に有難いです!!

 

 

無事に帰ってきて、仲良くピザを

たくさん食べて大満足でした( ´ ▽ ` )

 

 

さて、陣痛ジンクス。。。

 

あるのでしょうか??