きぃままの子育て日記

まま1年目子育て日記です。

久しぶりに朝マックを食べました!

こんばんは!

 

きぃままです( ´ ▽ ` )♡

 

今日は、またまた旦那さんお休みだったので

朝から一緒に朝マックを食べに行きました!

 

 

旦那さんは、マックのハッシュポテトが大好きです!

 

もちろん私も!

なんかコンビニとかのやつとは

違いますよね!

 

 

前日?いや、その日の午前3時ごろから

前駆陣痛でお腹が痛いのと緊張で全然寝れず

 

やっと朝方寝れたので

起きてすぐに出発しました!

 

私は、朝マックだと

マックグリドルソーセージが好きなので

いつもそれを注文します!

 

あの甘じょっぽさが良いんですよね〜

 

旦那さんは、

もともと甘いものが得意ではないので

考えられないという感じで見てきますが…笑

 

 

朝マックを2人で頂いて

そのあとウォーキングとマラソン

一緒のコースでやろうと言っていたので

向かいました!♡

 

旦那さん、坂道もスタスタ歩いていけちゃって

運動不足というわりには

やっぱり男性って体力あるんだなぁって

改めて思いました!!!

 

産後は、スタスタ行けるように

体力作らないとなぁと思いました(´-ω-`)

 

 

眺めの良い公園まで行って

2人で歩いて帰ってきました!

 

f:id:riokunwife:20190120174142j:image

 

 

とっても良い天気で気持ちよかったです!

 

2人で歩くのも、なんだか貴重で

楽しかったなぁ♡

 

 

その後は、旦那さんは大好きなお風呂へ!

 

私は自宅へ帰りました!

 

 

旦那さんが帰ってきてからも

特に何かをする訳でもなく、

ご飯食べたり、好きなことをして過ごしました!

 

 

2人でお昼寝もして、

夜は、食べたいって言ってたお弁当屋さんの

お弁当を買いに2人で行きました!

 

 

明日は、いよいよ

出産予定日です!

 

あくまでも予定日ですが、なんだかそわそわ…

 

もう、この時期には産まれてるものだと

思っていたので普通の日常で

なんだか不思議な感じです!

 

 

これが最後の1人でゆっくり入れるお風呂?とか

毎日思ってますが、また繰り返される日々…

 

 

明日は、どうなるかなぁ♡

 

早く会いたい!楽しみに待ってるからね♡