きぃままの子育て日記

まま1年目子育て日記です。

車をピカピカにしました!

こんばんは(*´ω`*)

 

きぃままです!

 

今日は、旦那さんがお休みだったので

朝はゆっくり〜しました♡

最近、ずっとゆっくりですが…笑

 

ゆっくり朝ご飯食べて、

旦那さんと2人でお出掛けしました!

 

よく晴れていたし、車も汚れていたので

洗車へ行ってきました!

 

前回、洗車に行った時は

ゴシゴシ洗うものを持って行かず

泡だけかけて水洗いをしたのですが

綺麗にならず…笑

2人ともこれで綺麗になると思ってたのですが

全然、綺麗にならず失敗しました(°_°)

 

なので今回はゴシゴシ洗えるものを

持参して準備万端!!

 

2人で、泡まみれの車をゴシゴシ!

水をジャーとかけたら

綺麗になりました!!

 

しかし!!

拭くぞうきんが水の吸い取りが悪く

全然乾かないという問題が…

なので、機械の力を借りて

乾燥しました!!

そしたら、だいたい乾いて良い感じに(*´ー`*)

 

旦那さんも、車が綺麗になって

大満足でした♡♡

 

 

そのあとは、旦那さんは大好きなお風呂へ!

わたしは、そのお風呂の周りを

くるくるウォーキングしました!

 

びっくりするくらい、周りに何もなくて

隣の駅までとりあえず歩きました!

 

折り返して、お風呂に戻ると

ちょうど旦那さんもお風呂から上がってました!

 

 

その後は、2人でお昼ご飯!

 

 

ちょっと前から、バーミヤンに行きたいって

旦那さんが言ってたので近所のバーミヤンへ!

 

 

わたしも、バーミヤンは1回くらいしか

行ったことが無かったので

行きたい!と思ってたので嬉しかったです!

 

そこで、チャーハン

味噌ラーメン、手羽先、回鍋肉、海老チリ

を頂きました!

 

いつと2人でご飯食べる時は、

なんだか多いいなぁと思うくらい注文します!

 

 

旦那さんの食べる勢いは凄いです!

そんな中で、一緒に食べると

無くなっちゃうと思って少し焦ります…笑

 

 

そんなこんなで満腹まで食べて、

お家へ帰って、

無性にイチゴアイスが食べたかったので

イチゴアイスを食べて

お昼寝しました♡♡

 

 

今日も旦那さんとのんびり過ごせて

幸せでした!!!

 

2人の時間も幸せですが、

早く子供との時間も過ごしてみたいです(*⁰▿⁰*)

 

本当に楽しみです♡